ライブ あと のさらにあと

カラオケ後は大体は駅で解散したのですが、有栖川は駅のベッカーズで朝食を取ることに。
そしてそこに合流してきたプロデューサー仲間3人。ww
プロデューサーだけでなく、普通にゲーセン仲間でもあるため、朝食後は4人で川崎のゲーセンに遊びに行く事になりました。
ゲーセンではひたすら戦場の絆。ww
有栖川はこの前チョッチ始めただけで、知り合いと一緒に戦場に出るのはこれが初めて。
それも4人フルでということで、めっちゃ楽しかったですわ。
めっちゃ足ひっぱってましたけど。www
やっぱ一人よりも仲間と遊んでなんぼのゲームですね。
でも、足ひっぱらないために少しは練習も必要だなぁと。w
ただ、有栖川の地元にはまったく導入されて無いゲームなので、やるのは集まった時だけになっちゃうかな。
値段もちょっち高めだし。
とりあえず、早く陸ガン使いたいです。
これ使えるようになるまではがんばりたいなぁ。




そんなんで解散が午後2時くらいかな?
そのまま帰宅し昼3時半くらいに自宅到着。
おなか減ったのでコンビニ弁当食べながらヒーロータイム&プリキュアを見て夕方5時。
そして爆睡するも夜7時に目が覚め、M−1鑑賞。
M−1後は軽くまた寝るつもりで布団入るも、気が付いたら・・・・



翌日の朝6時だった!!(笑)


こんなに寝たの、めっちゃ久々っす。
そんだけ疲れてたんだなぁ・・・。