コンプレックス・イマージュ

やっとこひぐらし祭、全部終わりました。
終了時のプレイ時間見たら・・・・99時間とか・・・・ちっ、あと少しだったか。(何が?w)


皆殺し編は最終的な謎明かしの話って感じでしたねぇ。
ラストの展開は正直全然遊んでて予想つきませんでした。


澪尽し編は皆殺し編を踏まえた上での最後の惨劇への戦いというのか・・・正直ちょっち雰囲気的に今までのひぐらしっぽくないかなぁとも思いましたが、それでもやっぱひぐらしと思わせるお話でしたね。
(超矛盾した感想だww)
あと、梨花ちゃんが大活躍なのでゆかりんがよくしゃべる!!ww
真のヒロインは実は梨花ちゃんなのかもしれませんね。
いや、まぁ有栖川の中ではいつでも真のヒロインは沙都子ですけどね、を〜っほっほっほ。www


全部終わった感想としては・・・・やっぱこのゲームはすっげぇおもしれぇなぁと。
いろいろ自分の周りで(周りのさらに周りも含めw)ブームになってますが、自分もそのブームの一人なだけに超納得できます。
正直、終わっちゃったのがすっごい惜しいです。
できるならず〜っとプレイしていたい、そんな気持ちでいっぱいです。
とりあえずこれからは前々から言っていた通りペースを落としつつ、原作、アニメ、漫画など他のメディアのひぐらしをチェキしていこうと思ってます。
まずは手始めに来週発売のキャラソンCDからだな、うん。
大石&圭一のあの曲だけは絶対ゲットしなければ。wwww