想晒し編

今回のイベントは本当、春香好きとして幸せなひと時を過ごさせていただきましたっ!
春香を愛するサークルさんが愛を形にした作品を作り、春香を愛する人々がそれを楽しみに購入していく。
本当、こんなにも沢山の人に愛されてるんだなぁ〜と実感させられました。
それはやよいも同じで、もっとまとめちゃうとアイマスという作品を愛する人がこんなにもいるんだなぁって・・・それだけでうれしくなりますよね♪



次からは有栖川が本を購入したサークルさんと、その感想。


まずは春香オンリーイベント、ハルカジョウから。


恋愛ジャンキィズ
毎度本当にお世話になってます。
こんなアホな奴にいつも優しく接していただき、いくら感謝しても仕切れません。
毎回、春香の『恋する乙女』のかわいらしい部分が素敵に表現されてて・・・そんな春香、お話にぞっこんです!
一生、いや、末代まで付いて行きます!!!(≧▽≦)/


英事務所
正直言えば恋愛ジャンキィズのながのさんのオススメから作品を読ませていただくようになったのですが、あの設定は卑怯だ!ww
猫春香が犯罪級にかあいいのなんのって!!
しばらくアクセサリーはネコセットに固定されそうです。ww
これからも応援させていただきますっ!!


アイドルセンセ 様
ネット巡回中にサイトを見つけ、それからお気に入りになってたサークルさん。
ガチで書くイラストの可愛さはもちろん、何よりも笑いのネタがまったく先が読めない。
いっつも予想の出来ない場所から攻撃され、そして爆笑させられる。
買うときに「中見たほうがいいですよ?」と言われ「サイト見ておもしろさは知ってるので大丈夫です」と答えたのですが・・・間違いなかった!!
ギャグ路線好きな人にはでっかいオススメです!!


ラクロス商会
これも正直、千早オンリーの時に出した本に恋愛ジャンキィズさんがゲストで参加してたということでその千早本目当てだったのですが、一緒に今回出た春香本も購入。
どちらも違う作家さんが数人で別々のお話を書いているのですが、なのに全体の雰囲気は統一されてる感じがしてとてもおもしろかったです。


きんろりや
何冊か本を買ってまして、今回新刊があったので迷わず購入。
若干やりすぎ的なギャグ本なのですが・・・・そこがいい!!
新刊出だしの電王ネタにはマジで飲み物噴出しそうになったくらい爆笑させていただきました。


LEMLAML
言わずも知れた「はるかっか」なサークルさん。w
春香の暴走っぷりもそうですが、この方の書く千早の立ち位置がたまらなく好きなんですよねぇ。
本と一緒に買ったトートバッグはあの場所で超重宝しました。




続いてやよいオンリーイベント、やよいSHOWから。


コハクのお部屋
パンフのイラスト見て本を購入。
どこか絵本タッチなイラストでほんわかしつつ、各キャラが持ってる個性がちゃんと出てて・・・癒されました。ww


SIRIUS FACTORY
ちょっとブラックなやよいが読める新しいタイプの4コマ漫画。
どっかの店で本を見つけた時から密かにお気に入りになってまして、今回も見つけて速攻飛びつきました。
個人的にえんぴつ書き部分の4コマがかなりヒットして、素敵な笑いを提供していただいてます。w


たんぽぽ定食
こちらもパンフのイラストで気になったサークルさん。
購入したのはいろんな作家さんが参加してる誕生日記念アンソロジー「やよぴったん」という本だったのですが・・・これがまた超豪華。
作家人も豪華ならCDも付いて専用の箱まで・・・。
やよいへの愛がぎゅうx2に詰まってる素敵本でした♪


七/三仮面
なんと言ってもまるいやよい!
まるいやよいを存分に生かしたネタが本当におもしろく、前から本を買ってるサークルさんなのですが今回はその総集編的な本。
これまでのお話を一気に読める上に新しいお話におまけも充実。
まるいやよいはマジ神っス!!
っていうか・・・・「ハンバーグですっ!」がもう・・・・はぅ〜!お持ち帰り〜〜☆ww
あと、「ヤヨダム」には会場で見て爆笑して知人に怒られた。ww




こんな感じかな。
今回は購入した本全てがおもしろく、予算オーバーではあったけど買ってよかったなぁと思える本ばかりでした♪
っていうか・・・こんだけバンバンとリンク貼ったけど怒られないかしら?ww
一応、本にURLを載せてるサークルさんだけリンク貼ってます。
せっかくなので興味もたれた方は是非是非覗いてみてください♪
そして早くも部屋に本の置き場が無いです・・・orz
でも、今後も買います!っていうか・・・もう後には引けない!!!(笑)


最後に、イベントに参加した全ての皆さん、


おつかれさまでしたっ!!


これからも春香を、やよいを、アイマスを愛し続けちゃいまSHOW!!!




上が今回の戦利品。
愛の重さに比例するかのごとく、鞄が重かったのは言うまでもない・・・・。ww