購買部タッチゲーム

月曜日のお話。
久々に高校時代の先輩方と遊びに行き、QMA4を遊んできました。
えぇ、有栖川的にQMA絵柄のカードで新規にキャラ立ち上げて最初の1回をやったきりだったので、実質初のオンライン対戦ですね。
・・・・この間が数ヶ月空いてるってのもどうかと・・・・ww
ゲームが始まり、予習選択画面になるも予習項目はシカト。
速攻で購買部へ突貫。
もちろん衣装買うポイントなんてありゃしない。
しかし、購買部に入らざるを得なかったのですよ。
だって・・・気になるじゃん?



お姉ちゃんへの○タッチ!!
(あえて伏字w)



まずは1回目タッチ。(おっ!反応した。)
続けて2回目タッチ。(なるほどねぇ。)
最後に3回目タッチ。(あ、逃げた。)


なんだろう、この今までQMAやってても感じることの無かった感情。



新しい萌え要素だ!!(笑)


以降、コンテニューするたんびに購買部に遊びに行ってはタッチしてる自分がどー見ても変態にしか思えない事に気づいたのは家に帰ってからでした。(笑)
おまけに購買部で遊んでばっかいたから全然予習進まないし。
今回、予習の積み重ねで☆が増えて、一定以上増えるとナビキャラにそのジャンルの先生を選べるみたいですね。
個人的にはぜひともリディア先生をナビにしたいのですが・・・



雑学苦手だよ。orz


新撰組のごとく得意分野しか伸ばそうとしない有栖川としては、リディア先生より先にマロン先生がナビになりそうなんだが・・・・あぁ、それも悪くないか。(笑)



で、肝心のオンライン対戦ですが、もはや賢者レベルの先輩方のおかげで1位取りまくり。
5クレくらいしか遊んで無いのに早くもグリフォンあたりにいます。
コレ、一人で遊んでたら絶対降格しまくりだろう。ww


そんなうちのかわいい魔法使い見習いの晴れ姿であります。



名前が真美なのは3の時のヤンヤンが亜美だったから。
コレ、こだわり。www