雪歩はある意味、なんでもありだと思います。

数週間ぶりにX箱版アイマスやりましたよ。
あまりに遊んでなかったので総合ランキングからも名前が無くなってました。ww


とりあえず最初は美希ソロで7万受けてランキングに復帰。
キャラによるかもしれないですが、最近はランクSにさえなればキャラ別の下の方に入れるので助かります。ww


その後、立ち上げただけで放置してた雪歩ソロを動かす。
なんか最近、妙に雪歩ブームなんですよねぇ。
ひたすらレッスンしてるうちにブーストメールが来てイメレベLv5になったのでルーズドッグなオーデに挑戦。
イメレベLv8の先入れHUMのおかげでCPUのレベルも高く、コテンパンに最下位で終わりました。orz
きっとオーデにあわせて衣装チェンジしたのが間違いだったに違いない。(そうじゃないだろw)
リセットしようかとも思ったのですが、持ってなかったマペットが登場してしまい、結局マペットを取る。ww
さらにレッスンを続け、ブーストメールでLv8になったので再度ルーズドッグ。
今度は対人なしでばっちり1位で合格してやりましたよ♪
うん、やっぱ衣装チェンジしない方が好調やね。ww
その後もレッスンを重ねイメレベあげながら必須系オーデをいくつか受けて終了。
サボりにくい雪歩で5連くらいサボりを引いた自分の引きの強さが憎いです。www


そして、何度か話に出してる衣装なのですが・・・今はこれです。



顔を赤らめながら、まんざらでもないように「これ、もしかしてプロデューサーの趣味ですか?」って聞かれた瞬間、有栖川のテンションがジェットがあるフライトしましたよ、えぇ。(バカだww)
本当、思い出をありがとう。ww
ネタ系衣装は雪歩が一番似合うなぁというのが、有栖川の持論です。ww
次あたりはワルキューレ系衣装にドリルでもつけてやるか。(笑)
いや、普通の衣装も好きですよ、もちろん。
個人的に雪歩はDa衣装が好き。


とりあえず目標はランクAでイメレベ固定したらコミュ重視で遊ぶつもりです。
アケ版と違って、普通に遊んでるとあんまコミュやる余裕がないんですよねぇ。
それがチョッチ寂しいです、はい。