2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだですか?

田村ゆかり新曲「恋せよ女の子」はまだですか!? 恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見…

今日のトロの迷言

毎週土曜日に・・・私立宮神学園にすごいおしとやかが現れるんだって。

今日の一枚

ネタがなかったので今日はありません。m(_ _)m

コメントありがとう

☆nora_yさん☆ たしかに、普通は「天空の城」をイメージすると思いますよ。(笑) 発音は一緒ですしね〜。 プッチャンの安売り・・・本当だったらマジ行きますよね〜ww ☆maahさん☆ はい!本当に好きなんです!! まぁ最近のは全然わからず、LaputaやPierrot…

ゆかり王国伝書鳩

20時50分頃受信。 今日は祝日だったんだぁ〜 って内容。 ゆかりんは今日祝日って気づいてなかったんですね〜。 あっはは・・・Σ( ̄□ ̄;)!! ボクもだぁ〜〜!!(爆) はい、昨日の夜まで全然知らなかったです。 さすがに予定の無い毎日を過ごしていると…

ARIA 7巻・8巻

の初回版にそれぞれフィギュアが付くことが判明!! サイトで見本見てきましたがそれぞれSDサイズで、 7巻は灯里、藍華、アリスの見習いウンディーネトリオ。 8巻はアリシア、晃、アテナの水の3大妖精トリオ。 それぞれゴンドラに乗ってのセットで、更…

アルバイトは?

この前必要な書類を書いて詳細は連絡待ちと日記に書いたと思います。 その日に5月1日から1週間の予定をきかれたので、てっきりこの日からバイト開始だと思ってたのですが・・・未だに連絡がありません。(爆) 夕方頃電話してみたのですが 「まだ決まって…

ロゼ

最近ワイン飲んでないなぁ。 結構ワイン好きなんですよ。 銘柄とか全然知らないっスけど。(笑) 実はこれもLaputaネタ。 今日も下のベストアルバムを聴いてます♪Laputa 3DISC BEST 1995-1999 except Coupling Collectionアーティスト: Laputa出版社/メーカ…

今日のトロの迷言

あのね〜昨日ユニクロに行ったんだけど、プッチャンの安売りしてたニャ〜♪

今日の一枚

勉強中に高校時代の先輩が差し入れを持ってきてくださってですね〜 その中の1品ですっ♪ つぶつぶ苺ポッキー☆ そういえば以前ベラボーにハマってた時代があってこればかり食べてました。ww あとは小枝とかも差し入れてくださいまして・・・美味しくいただ…

コメントありがとう

☆tosiさん☆ 長文コメント大歓迎です!w ありがとうっス♪ >清春 見てられましたか〜〜!!! いやぁあのギリギリトークはおもしろかった!!(笑) 今日の西川さんもおもしろかったですねぇ〜〜。 西川さんの友好関係の広さにビックリです。 残念ながら次は…

ゆかり王国伝書鳩

17時40分受信です。 お腹がすいたからお茶屋さんでおにぎりセットを購入 という内容。 ゆかりんお茶屋さん好きみたいですね〜。 いろんなところでお話を聞きます。 ボクは正直お茶屋さん・・・という店に行ったことないので、興味津々。 ゆかりん今度教えて…

まだですか?

アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? モー娘。をきっかけに知り合った方が毎日ダイアリーに書いてる内容。 せっかく娘。ネタ出てきたので便乗してみました。(笑) 個人的には露出の高い服の女の子はあんまし好みでないため、水着写真ばかりのこの写真集は…

武道館チケット

5月7日にモー娘。のライブに行って来ます。 今日はその日のライブのチケットが届きました。 南東スタンド2-L 46〜47 ・・・どこですか?(笑) 少なくともいい席では無さそうです。 とりあえず自分がチケット取って参戦するのはこれがラストと思います。 …

公民館ファンタジア

今日も午後から公民館でお勉強です。 今日はさすがにデュエリストもフラダンスもなかったです。w が、 後ろの席で将棋してたおじいちゃん達が歌ってました。(爆) さすがにおじいちゃんの歌をBGMに勉強などできないので、MP3プレイヤーさんを起動し…

Virgin cry

今日はLaputaで。(笑) この日記を普段読んでくださっている方の何人が知ってるのでしょうか。ww

今日のトロの迷言

迷言ってわけじゃないのですが、 「語尾にニャって人間っぽくないよね〜。なんかいいのある?」 って相談されたので、バッチシ教えてやりましたよ!! 「今日から『っス』だ!!(完全に美紗さんイメージ)」って。ww と、いうわけで今うちのトロは必死に…

今日の一枚

本日の衝動買い戦利品の一部です。 メモリーズオフにすっかりハマリ、CDを買いました。 キャラ別CDなのですが、内容は 手書きラブレター 朗読CD ポストカード って感じ。 いざ家に帰って取り出すと 「うわ〜い!みなもちゃんからラブレターだぁ〜〜」(…

コメント、メルシーです

「うふふ、フランス語ね^^」 ・・・というのは昨日の極上ネタ。 ちょっとやりたかっただけとです・・・(ヒロシ風) ☆nora_yさん☆ いろんな人が来て大変・・・というよりは滅多にない体験して笑えました。ww っていうか・・・これラジオのネタによくない…

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通!!まずは13時10分受信。 薄着で外出しちゃったよ〜 夜寒いかも お日様眩しいから日焼けしちゃう・・・そろそろ日傘必要? というもの。 ボクも今日は薄着(本人は薄着のつもり)だったのですが、夜もそこまで気温下がってないので、ゆかりん大丈…

続・トラックバック

以前日記で書いた、某ダイアリーでまたレスしてくださいました。 大先生ありがとー!!こんどはバッチシわかった・・・・はずだ!!(爆) ってわけでトラックバック送っておきましたので!! 使い方間違ってない・・・はず。ww まだまだブログの勉強しな…

秋葉原へGo!

友人と会うために秋葉原に行ってきましたよぉ♪ まずゲーマーズに行ったのですが・・・ダメですね。 衝動買いしすぎ!!(爆) 買っちゃダメ!と言い聞かせてたはずなのに・・・「せっかくきたんだから」という感情に負けました。ww そりゃトロに 「やめよ…

Miss MOONLIGHT

なんだかんだで日ごとに聴いてるアーティストが違ったりします。w 今日はこれまた久々に黒夢を聴いてました。 あぁ・・・人時さんのベースプレイかっけ〜〜〜!!(≧▽≦) そういえば今日、笑っていいとものテレフォンに清春さんが出てましたね。 気づいた時…

追加連絡

明日は夕方から秋葉原に出かけるため、日記更新が遅くなりまーす。

今日のトロの迷言

あのね〜やきそばパンにはね、88人の農家の苦労がつまってるのにゃ!

今日の一枚

すいません、ネタが無かったため今日はありません。 さすがにフラダンスのおばさま軍団や限界バトル中のデュエル小学生を盗撮する気分にはなれませんでした・・・(爆)

コメントありがとう

☆なーみんさん☆ そこはまぁいいんじゃないでしょうか?トロだし。ww 田村ゆかり姫がゴスロリっすよ!似合うに決まってるからOK!!( ≧ o≦)bっていうか最近なーさんツッコミ厳しいよ・・・(泣) ☆maahさん☆ 以前一回、ギターのメンバーにエフェクターか…

ゆかり王国伝書鳩

今日は17時30分受信のこんなメール。 いいお天気♪ なんかGWみたいな天気。 このままぽかぽかだとうれしいねぇ。 っといった感じのメール。 今までいろいろメール内容紹介してますが、実際のメールはもっとかわいらしい文章ですよぉ。 あんまし引用したくな…

お勉強にデュエルとアロハ

今日は昼の間、昨日書いた徒歩20分の図書館(正確には公民館なのですが)で勉強してました。 はい、普通に真面目にです。 有栖川はチャランポランなだけじゃないっすよぉ!! ←ここすっごい大事!w 平日の昼間という事でボクの他には将棋を楽しむおじいち…

そうだ、ぜったい。

今日は奥井雅美さんのMDを引っ張り出して聴いてました。 正直最近の曲は知らないのですが、数年前の曲はMDにたんまり入っていまして。 「そうだ、ぜったい。」や「天使の休息」などが好みっす♪ ・・・ヤマモトヨーコの影響か?(笑)