2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 有栖川さん。 変な替え歌考える暇あったら、生お姫様の秘密への質問考えてください!ww その"に" 学校に田村ゆかりファンいないかなぁ・・・。ww 携帯ストラップとか、ムダにチェックしちゃいますね。 その"さん" バイト先から、「明日花火や…

コメント、メルシーです♪

☆黒うさぎ応援団団長さん☆ >ブログペット そう、あんましゆかりん関連の言葉、言わないんですよ。 まだまだ叫び足りないんですかね、自分。(十分だと思うがww) >ゆかりんの水着 ゆかりんの日記でさらに大胆(?)発言が出てきて、つくづく夏って怖いな…

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通ですよ。 まずは10:01に受信。 口内炎、絶賛増量中です。助けてーー という内容。 王国国民よ!姫がピンチだ!! 行くぞみんなで口内炎退治!!! ・・・行きたいですね。そして退治できればいいなぁ。 口内炎ってどうやって治すんでしょうか? ボ…

生お姫様の秘密 質問締め切り迫る!

FCイベント内でのコーナー。「生お姫様の秘密」。 これの質問募集の締め切りが8月1日13時との事。 有栖川、全然思いついてません。(>_ ゆっくり考えようと思ってたのですが、PC故障に時間と体力を取られ、全然考えることが出来なかったんですよ。 明…

お返事 for 『秘密の花園』

更新されてたので、お返事Go−♪ 最近更新多くてうれしいですね〜☆ [7/26 for 『風物詩。』] >台風 ボクの場所も比較的全然大丈夫でしたよ〜♪ ゆかりんも被害無いようで安心しました☆ むしろ、去った後のこの暑さが辛いですよね〜(>_ >カレーパン そう、な…

夏季スクーリング開講式

今日行ってきました。 いろいろとネタになることだらけだったので、軽くレポチックにご紹介します。 まず集合が8:50のため、有栖川は5:00に起床。 夜更かし生活の続いた有栖川は早く眠りに着くことが出来ず、3時間寝たか寝なかったかって感じですね。(泣)…

疾風のように〜

ザブングルー!ザブングルー!! (注:日記の内容とまったく関係ありません。有栖川のきまぐれですw)

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 本格的なスクーリングは明後日からですが、実は明日は説明会があります。 なので実際は明日からスタートって感じですね♪ 毎朝8:50に松戸の学校に登校。 家を出るのは朝6:00になりそうです。(泣) 夜更かし生活がベースの有栖川。 がんばろう。 …

コメント、メルシーです♪

☆ノエル・ド・ブッシュさん☆ いえいえ。 こちらこそご無沙汰してます。 キャラショーで少しは精神的ストレス発散はできましたか? >USB マザーボード撤去っすか!? う〜ん、やっぱ自分も物理的問題だと思い出しましたので(と、いうか詳しい知人にそう言わ…

ゆかり王国伝書鳩

今日は20:00に受信です。 ゆかりヨーヨー下手だぁ。 という内容です。 最初見た時は縁日のヨーヨー釣りを思い浮かべたのですが、他の方のブログ見る感じ、なんかのオマケにヨーヨーがついてるみたいで、それのお話っぽいですね。 そいや、今日の帰りに駅のホ…

三月うさぎのキチガイ状況

ここまで有栖川の日常のみで、全然つまらない内容ですね。(笑) でもご安心を! ここから段々壊れていきますからっ!!(ある意味安心できないw) ブログペットの『三月うさぎ』。 今日もこれ書く前に少し話しかけてみました。 3日目にして、ようやくおも…

絵の具XクレヨンX三角定規Xコンパス

今日の買い物内容です。ww 絵の具は家にあったので買いませんでしたが。(ぉ なぜ今になってこのような物を買ったかと言いますと、明後日から夏のスクーリングかスタートします。 最初の科目が「図画工作」のため、上記の道具が必要となったわけですね。 …

個人面談

をバイト先の店長さんと行ってきました。w なんか急にバイト全員と個人面談する話が持ち上がり、学校の関係上明日からしばらくバイトに出無いため、今日自分の面談が行われました。 内心、なんの説教かとおっかなびっくりしてたんですが、内容は主にお店に…

びーとぅぎゃざ〜♪x2

高校時代のバイト先では、なぜか「ちーずばーが〜♪x2」と歌われてました。w そんなバイト先はセブンイレブンです。(爆) 鈴木あみのバージョンも好きだけど、TMNのバージョンも好きです。 そんな有栖川の今日の日記、いってみよっ!

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 何気に明後日から学校が始まります。 PC不調のせいで、支度が全然出来てません。(>_ そういえば、今日友人と電話して教えてもらったのですが、 有栖川、今年は厄年だそうです。(笑) PCの不調もコレのせいだ!!! ちっくしょーーー!!! …

コメント、メルシーです♪

昨日のメルシーはまとめさせていただきましたが、一つだけどーしても言いたい事があったので、それも含めて、どぞー☆ ☆スムースライダーさん☆ こんな日記を気にかけていただき、非常に感謝感激メルシーです。m(_ _)m が、しかし。 こんな日記よりも ゆかりん…

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信でっす☆ まず一通目は15:50に受信。 あっついから、プール行きたいな〜 と、いう内容です。 はい。こう暑いと本当、水に浮かんでのんびりまったりしたいものです。 ・・・ん? ゆかりんがプール行きたい・・・ ゆかりんとプール!! 冷たい水…

お返事 for 『秘密の花園』

またもや更新されてました♪ まだ見てない方はこちらからチェキ♪x2 お返事できなかった時期も含めて、一気にいきまーすっ! [7/20 for 『おかいもの。』] プレセールってセールの前の安売りのことですか? いや、自分この手の単語は全然知らなくて・・・(汗…

ブログペット

相変わらず、飼い主が話し書けるとつまんない言葉しか話しません。 さすが、三月うさぎだけはあるなぁ。(関心してどーするっ!w) こんな奴ですが、いろいろ好評な感想をいただけて、恐縮です。 と、いうわけで簡単にブログペットの設定方法を記しておきま…

PCのUSB、未だ沈黙!

動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け! こんな状態じゃ楽しくネット巡回できないじゃないかっ! 沢山『お気に入り』にゆかりん関係のサイトのURLが入ってるんだよっ! 画面も綺麗で、キレイなゆかりんの姿がよりキレイに見れるんだ。 RealPlayerも…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" くどいようですが、PCなんとかしたいです。(号泣) 自分のPCじゃないため、余計に気にしちゃうんですよね。 試せる手段はすべて試したけどダメです。 お店に持っていくのが手っ取り早いかなぁ。 その"に" ゆかりんの日記へのレスも次回以降…

コメント、メルシーです♪

沢山の復活おめでとうメッセージ、メルシーです☆ 本当、変にお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからはまた、以前のようなハイテンション(?)日記を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。 ・・・ってこれ、昨日も書きました…

ゆかり王国伝書鳩

今日は16:04に受信です。 暑さで持ち歩いてるお菓子が溶けてる!! という内容でした。 今日は本当、クソ暑かったですからね。 チョコや飴などのお菓子は溶けちゃったんじゃないでしょうか? ゆかりん、そういう場合は呼んでくださいよ! ボクが一時も離れず…

極上生徒会

関東では昨晩の放送でした。 地域によって放送日がかわりますので、内容は伏せますが、有栖川の個人的感想としては、 久遠さん、きてるよ〜〜!!!!(爆) ここ数週間の放送で、久遠さん株一気にUPですよ!!(意味不明) あんまし順位とか嫌いなのです…

ブログペット導入

いろんな日記を拝見してたら、いくつかの日記でブログペットを発見しまして・・・ うちも導入しました。(笑) いや、なんか、こういうの好きなんですよ!(笑) もちろん動物はうさぎにしました。 黒く出来ないのが残念ですね。 黒く出来れば、日記のタイト…

呪われてます

いや、マジで。(泣) ここ数日、PCの不調の事を書いてますが、ここんとこ毎日不調です。 今日はついに、USBが反応しなくなりました。 原因がさっぱり不明です。 っていうか最近(親が)買ったばかりのおニューのマシンを占領お借りして使ってたのです…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今日のタイトルはこの曲からです。青い季節 (CCCD)アーティスト: SOPHIA出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/04メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る伝書鳩での「空が青い」を見て、この曲が浮かびました。 青…

私信を伝えさせていただきます。

☆K-1さん☆ ひっじょーに遅れましたが、 50000HITおめでとうございます! すっごい言いたかったのですが、日記にコメントするタイミング逃しました。(笑) こんな場所からで申し訳ありませんが、お伝えさせていただきます♪ これからもがんばってね!兄…

コメント、メルシーです♪

これもお休み分、一気に行きます。 あんまし引きずるのもアレなので、簡略レスであることをご了承ください。 ☆スムースライダーさん☆ お久ぶりです♪ そうですね、やっぱ凹むだけ凹んじゃえば、後は上げるだけですからね♪ 「メロディーフラワー」はいい選曲で…

ゆかり王国伝書鳩

休んでた分、一気にいきまーす♪ 7月25日 受信は19:00です。 ソーダ水は嫌いじゃないけど、少しキが抜けてるのが好き という内容でした。 ソーダ水というと、お酒を割る「炭酸水」が出てくる人もいるようですが、たぶん個々では普通に炭酸のジュースのこと…